しぇりるの戯言。

こんなざれごとに まじになっちゃって どうすんの
<< 音とお金と田代まさし | main | 【苺】デスクトップ【GoGo】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
豚と牛と小泉とブッシュ
今日の注目ニュース!
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/22/20040922000006.html

さて、先日すきやが牛丼の販売を再開したというニュースがありました。
一度は食べておいた方がいいだろうということで、
果物さん引き連れていってまいりました。

前評判は、豚丼で良いよ…という意見をちらほら聞いていたので、
オぅストレィリァ牛ということもあり、あんまり期待してませんでした。

で、すきやに行ってみると、妙に客入りがいい。みんな牛丼目当てか。
なんて思いながら、早速注文。
僕等の後に入ってきた外国人がハーブチーズ牛丼を頼んでて、
実は、僕はハーブチーズ牛丼好きなのに、賛同者が少ないから
あんまりそんなこと言えないのだよ、なんて言いつつ注文の品を待ちます。

数分後、出てきたものを食してみると…
懐かしさの余り、涙が…

出てくるはずもなく、下した個人的結論はこれなら豚丼でイイや('A`)
だってもともと豚肉の方が好きだし、それにほら。
豚肉の方が健康にも良いって言うしさ、いいんじゃね?

ネタ的にも一度食べておかねばならんという使命感に駆られたものですので。
今度すきやに行くことがあったら、ハーブチーズ豚丼を頼もう、
と、固く心に誓った秋の夜長でした。
| その他の戯言 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:37 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
すき家の「ハーブチーズ豚丼」
意外と美味しいという話を聞いてハーブチーズ豚丼という不思議系メニューを試しにすき...
| まろまろ記 | 2006/11/10 5:44 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
エクストラクション
エクストラクション (JUGEMレビュー »)
ヴィクター・ウッテン,デニス・チェンバース グレッグ・ハウ, グレッグ・ハウ, ヴィクター・ウッテン, デニス・チェンバース
+RECOMMEND
Double Vision
Double Vision (JUGEMレビュー »)
Bob James and David Sanborn
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE

+ AmazonSearch

+ OTHERS
このページの先頭へ