しぇりるの戯言。

こんなざれごとに まじになっちゃって どうすんの
<< なんかバトン投げられてた気がする | main | ネタが無い時はコレに限る >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
昔なつかし
久しぶりにメッセで長話したよ!
終わってみれば3時間。
約1年半振りだったので積もる話を踏み潰していました。

普段の話から、大学の時の友人たちの話、アネラスをもっと前にとか、
なんか、3時間があっという間でしたよ。

とかなんとか言ってると、
付き合いが長い人のように感じるかもしれませんが、
実際に会ったのは、今まで2回くらいなのかな・・・
元々は、友達の友達という関係。
数々の武勇伝を残し、決して会うことを許されないはずが、
なぜか、親しい関係。

不思議なもんですねー。共通の趣味があると、
会ったこと無くても親しい気分に!
というわけで、いいお友達です。

いろいろと近況を教えたり、教えられたりしたんですが、
一番盛り上がった話題が、メイド服の話というのはどういうことでしょう?
お互いバイクが趣味だったり、音楽が趣味だったりするはずなのに。

なんだろう、長野へ遊びに行く予定の話をしてて、
温泉旅館に泊まればっていう温泉旅行の話題から、
なぜかメイド服の話題に。
寂しい男たちの寂しい時間が繰り広げられいました。

とりあえず、身の振り方を考えないとね、という結論に達し、
夏にはゲッツする!と高らかに宣言していました。

お互い頑張ろうね・・・色々と。
| 近況報告 | 23:23 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:23 | - | - |
短い三時間だったなぁ。

ほんと奇妙な関係だな俺たち。
友達の友達は友達だぜ!ってのはよく言ったもので。
まったくその通りだと思います。

でも何でメイド服の話にあんなにヒートアップするのか
まぁ男ってのはなんか持ってるって事っすよね??

また酒を飲みながら語り合いたいものだね!
お互いゲッツした子を隣に座らせながら・・・
| ほりほり | 2006/06/12 10:51 PM |

夏にでも機会があれば飲みたいね。

べる伝説再び!
| しぇりる | 2006/06/14 11:07 PM |










トラックバック機能は終了しました。
温泉旅館
日本人の心をくすぐる宿と言えば温泉旅館でしょう.畳の上に寝っ転がる事のできるのは旅館ならでは.さあ、美味しいものを食べながら
| 旅行情報 Gメン | 2006/09/20 10:48 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
エクストラクション
エクストラクション (JUGEMレビュー »)
ヴィクター・ウッテン,デニス・チェンバース グレッグ・ハウ, グレッグ・ハウ, ヴィクター・ウッテン, デニス・チェンバース
+RECOMMEND
Double Vision
Double Vision (JUGEMレビュー »)
Bob James and David Sanborn
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE

+ AmazonSearch

+ OTHERS
このページの先頭へ