しぇりるの戯言。

こんなざれごとに まじになっちゃって どうすんの
<< 眼に斑点が | main | One Fine Day >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
にょほほ
そんなこんなで、眼科へ行ってきました。

事前に受付時間をネットで調べて、いざ、出陣。

眼科行くんで帰りマース。

で、眼科へ到着したのは18時5分頃。
受付へ行ってみると、

「初診の方の受付は18時で終了しております」

との看板が。
721!!!!11!1!!!1!
しかしおめおめと帰るわけには行かないので、
とりあえず受付にいた綺麗なお姉さまに、
あのー初診なんですけど、もう受付ムリですか?
と聞いてみると、大丈夫ですよーとのお答え。

しかしその次の瞬間に出た一言は、

「今日はどのようなレンズをお求めですか?」

ぅぉぃ!眼科の癖にいきなり商売かよ!
きっと、眼科に来る8割以上がコンタクト所望なんだろうなぁ。
ぼかぁコンタクトはプライスコンタクトで買うんです。
決してヤエコンではないのです。

目が充血してしまっていることを気付かせ、
診察で受け付けてもらいました。
で、まあ診察してもらった結果、
素人目にはとっても怪しい充血に見えるのですが、
ウィルス性ではないとのこと。
念のためってことで目薬出してもらいました。

なんだかんだで、この症状が治るには1〜2週間かかる模様。

ああ・・・次は耳鼻科だ・・・
ああ・・・その次は歯科だ・・・
| 近況報告 | 21:18 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 21:18 | - | - |
ただの血栓かなんかだったのでしょうか?
いずれにしても大事にならずに良かったですね。
| 財団幹部 | 2006/06/22 10:49 PM |

だんだん薄く広がってきました。
なんだか黒目に沿って赤いよ。
ちょっと人体の神秘を感じました。
| しぇりる | 2006/06/25 1:53 AM |










トラックバック機能は終了しました。
プライス コンタクト
プライス コンタクトについて・・・
| プライス コンタクト | 2006/08/29 12:32 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
エクストラクション
エクストラクション (JUGEMレビュー »)
ヴィクター・ウッテン,デニス・チェンバース グレッグ・ハウ, グレッグ・ハウ, ヴィクター・ウッテン, デニス・チェンバース
+RECOMMEND
Double Vision
Double Vision (JUGEMレビュー »)
Bob James and David Sanborn
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE

+ AmazonSearch

+ OTHERS
このページの先頭へ