しぇりるの戯言。

こんなざれごとに まじになっちゃって どうすんの
<< おっす オラしぇりる | main | no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
クリフハンガー
RSSが走った途端、なにやら宣伝のトラバがいっぱい来ますな。
間違って普通にトラバしてもらってた奴まで消してしまったぜ。
はぐの人ごめんなさい。

と、いうわけで、最近の僕の晩御飯は、
帰宅時間と寝る時間の兼ね合いの下、コンビニおにぎり1個です。

いつものように、コンビニおにぎり(昆布)を買って部屋に帰りました。
そして、服を着替えるべく、いろんなものをポケットからだし、
部屋着に着替えた後スーツをハンガーにかけようとすると・・・

ぐにっ

なにか踏みました。

ぼくのばんごはんがー!

だが食べる。

最近微寝不足と食生活が祟ってか、額に吹き出物がたくさん。
それともひょっとして洗顔料が合わんのじゃろか。
結構長いこと同じの使ってるから、そんなことはないと思うんだけどなあ。
| 近況報告 | 01:08 | comments(5) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| - | 01:08 | - | - |
もっと晩飯食ったほうがええで、栄養不足じゃろ。
| たかひろ | 2007/06/06 1:53 AM |

私は仕事の合間におやつを食べる!

カロリーはとれてる・・・ハズ
| おやび | 2007/06/06 1:00 PM |

朝ごはんと昼ごはんをしっかり食べてれば、
晩ごはんはなくてもまぁ大丈夫ですよ。
| 財団幹部 | 2007/06/06 9:51 PM |

寝不足はきついですなぁ。
会社に命を捧げるおつもりでしょうか。
| てつ | 2007/06/06 10:32 PM |

>たかひろ&幹部殿
最近、腹肉が気になり始めているし、
食べ過ぎた晩御飯の分を消費する動きをしてないから、
今くらいがちょうどいいのかもしれない。
年齢的に代謝能力が落ちてきてますなあ。

>おやびん
カロリーだけでは人は生きていけない・・・ような気がする。
ぽてちとコーラだけで生活して、病院送りになった人を知っている。
気をつけろ!

>てつ
会社のためじゃなくて自分のためですよ。
ちゃんとやらないと1年半後に新聞に載る羽目になってしまうしな。
自社になんて、これっぽっちも貢献してない。
| しぇ | 2007/06/07 12:56 AM |










トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 1:33 PM |
資格大原関西
資格大原関西
| 資格大原関西 | 2007/06/06 2:28 PM |
クレンジングジェル
クレンジングジェル。クレンジングジェルでお肌が蘇る。クレンジングジェルの正しい知識
| クレンジングジェル | 2007/06/06 2:56 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
エクストラクション
エクストラクション (JUGEMレビュー »)
ヴィクター・ウッテン,デニス・チェンバース グレッグ・ハウ, グレッグ・ハウ, ヴィクター・ウッテン, デニス・チェンバース
+RECOMMEND
Double Vision
Double Vision (JUGEMレビュー »)
Bob James and David Sanborn
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE

+ AmazonSearch

+ OTHERS
このページの先頭へ